

マリは人魚だから?

ジャンプが苦手です?
(後ろのヤツが苦手なだけです)
抱っこ

SOS助けてください。
アジュたんをお呼び出し・・・って、きっちりテレポの前に居る辺りがニクイところ
さっそくジャンプをズルして、運んでもらう。
クエ2個終了です

ビックリな事もありました。
金塊?をワナにするクエをしている時に
ワナを仕掛けたら・・・
あれ?別な人がモンスター?に攻撃してるし
これって クエ失敗??とか思ってたら
あれ?完了してる・・

自分は何もしていないのに、クエが完了してました。
あれれ~ 漁夫の利?違うかぁ・・・
自動的に クエ完了の謎・・・(いいのか これで。。。)
まあ 良しとしておこう

幻想的
綺麗ですね ほんとに・・・
久しぶりっていうのもあるけど うっとりしてしまう

うふふ
やっぱ トラはいいなぁ~ 自分では上手く動かせないけど

えへっ
王子と姫ですよぉ~(自分で言ってみる)(〃▽〃)ポッ

虹
夜明けのコーヒーを。。。


 
別な事もしてるけど 時々お散歩しようかな・・・

なんだか目覚めてみた

海龍族って、何だ?
魂術師って??
ファナちゃんが盛り上がってる?ので気になりだした。
アンインストールしてたので、落として
(お?光に変えたら早い?)
でも~ 最新のアップデート 無茶苦茶時間がかかる

そんでもって
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

長女

長女 剣仙かぁ~

兄貴

兄貴 屋根の上??

次女

次女 うわぁ~水中??

みんな いかにも放置されてた感じです

そして・・・
新人
新人です。

光に変わったとは言え、祖龍は重いし、涼寿城も重いです。

走馬灯?
走馬灯の様に、魚が泳ぐ涼寿城。

サメ
あれ?サメ??

水槽
こんな水槽が・・・これも重い原因かしら?
まあ、あたしのPCの性能も低いのだけど。

難破船
ジャンプのクエ?やっぱり苦手です。
お城や村から出ると、少し楽。
きっと また途中で挫折するのは分かってるけどね
他の事もしてるし・・・


そして・・・
人魚
お座りしたら 人魚でした
それにしても 別人・・・

手紙が届いた・・・??

久しぶりにオイラ ロシェールDa!!

と 言ってもネタですが。。。

某所で 彼女からの手紙?みたいなのがあったのでやってみた

ロシェールへの手紙



なんか。。。妙に 可笑しい

当たってるような気もするぞ ロシェ・・・
(左乳が笑うって なんだ??)
(ロリだったのか??)




全然 インしてないです
てか インするのが怖いです

重そう・・・
どうしたもんやら・・・

7月になってしまいましたの・・・

また 花火の季節になるんだなぁ・・・
ロシェ兄貴が 花火大会の中 固まってたのが懐かしく思える今日この頃



考えたら・・・
どれだけログインしてないんだろう

メモリー 増やしてません
てか・・・また マウスが壊れました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ハズレなのか 酷使なのか
不明ですけどね ( ´∀`)ゲラゲラ


ゲーム
最近 何だかザワザワした感じがキツク思うのですよ~
鳥の声とか 風の音とか そうゆうのは平気なんだけど
(前より 効果音 増えたよね)


画面が重いのは どうにもならないんだけど
少々 着地する時の音とか 不要と思ったり
(BGM切れよ~ か?)
世界茶が ウザく思えちゃったり・・・


本当なら 好きな曲とか聴きながらお散歩したいけど
PWでは 無理だわ うちのパソだと

懐かしい
懐かしい1枚が・・・
ピンクの髪のメルリアが

・・・
少し 顔が変わってるね


この先 どうなるかは不明です
[壁])≡サッ!!



巫霊システム??その2

次女
次女 メルティ

巫霊
。。。
メルティも玄武だった

玄武
樹の下も重いし~

発動
実は・・・
良く読んでないので 巫霊の扱いが良く分からないけど
何か 発動した・・・

青龍は 何か地味だったけど
玄武は派手かも~~~


三女
三女 ぴーな
剣仙も重いし~~

・・・
白虎

翼がマッチ?
翼の感じがマッチしてるかなぁ・・・

・・・

more...

巫霊システム??その1

そんな話をファナから聞いたので
久々にログイン・・・
うう・・・おもぉ~~い・・・
相変わらず 祖龍とか画面が固まってるし

限界に近いのかも・・・
(メモリ増やさないとダメなのかもね)

それでも・・・見てみたかったり??

祖龍 おもっ・・・
長男 ロシェール 祖龍・・・
どうやら オイラの巫霊は朱雀らしい

おお 久々にファナに会った
祖龍が重くて あまり会話もままならないけど
かなり久々なのだ


頭にリボン
こうしてみると ハゲ頭にリボンだ・・・

ポストに着地
保管庫に寄ったら・・・ポストに着地

こんな感じ?
朱雀・・・
こんな感じ


長女
長女の巫霊

青龍

巫霊

ミニブタ
ミニブタを出してみたら・・・
なんか賑やかになっていた

more...

☆☆☆
プロフィール
これは PWの世界を旅するロシェールの旅日記…かも?しれない

ロシェール&兄弟 姉妹

Author:ロシェール&兄弟 姉妹
アルデ鯖を旅する 乙女心を持つ漢?とその兄弟 姉妹

倉庫番にと召喚されるも 
美しい風景に魅せられ勝手に旅をはじめてしまう

勝手気儘に 風景を堪能しつつ
時に野性生物と戯れ
野の花を摘み
何となく 楽しく日々を送っている

人見知りで 中々 人に話しかけられないでいる


※苦手な事
素早い行動 戦い?
会話(話下手)

※好きな事
植物採集 ちまちまと物造り
散歩

最近では
妹に日記帳を乗っ取られたらしい


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
ピクミー
こんなひとこと
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最新トラックバック
